光れ!色違いくん

色違いのポケモンを求める男のブログです。

【雑記】なにやってたの?

どうもアロ変です。

かなり久々の投稿になりましたが今回は有益な情報はありません。

 

というのもこのブログ、あまりにも更新頻度が適当故に何か書かないと忘れ去られると思いまして。ですので今回は雑記です。

というか今後雑記メインでたまーに色違い厳選の情報を載せる感じにしたいかと思います。

まぁ雑記といえどポケモンとか色違い厳選とかに則した話なのでご安心を。

 

【光らせたポケモンたち】

前回の更新が去年の4月でした。

その間に色々なポケモンが光りまして。


f:id:Arotsumigame:20240313192615j:imagef:id:Arotsumigame:20240313192745j:image

まずマルマイン。なんとレベル3です。

これに関しては近いうちに解説する予定がありますが1つ言っておくと

 

レベル5カイリキーとは比較にならないくらい大変です。

なので解説はしますけどお勧めはしません()

あくまで「こうやって厳選したんだなぁ」程度で見てください。

 


f:id:Arotsumigame:20240313193322j:imagef:id:Arotsumigame:20240313193424j:image

お次はピッピ。こちらはVC版ではなくゲームボーイ版で厳選しました。

 

ゲームボーイ版は大変そうという声もあると思いますが実際はそうでもなく、むしろ64とポケモンスタジアムのソフトがあれば最大4倍速で厳選できるのでむしろ楽です。

まぁ電池交換とか64本体やGBパックの調達とか倍速機能の解放とかの準備はかなり大変ですが()

 

初代関連はこの2体が光りました。

他にもSV関連も沢山光りましたが今回は割愛。

 

今回はここまで。

雑記関連はスマホで超ゆるーーーーーーーく書こうとおもってます。